人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半

昨日は、午前中にコタツをしまい、ホットカーペットカバーを洗いました。
洗濯機には入らないので、ウッドデッキでごしごしこすって・・・
微妙に乾いてないんで、今も干してます(^_^;)

その後、母と夫と3人でボーリングへ行きました。
ガーター連発だったので、ボーリング場のスタッフさんに教えてもらい、最終的には92が出ましたよ!!
まだ下手だって・・??
私にとっては凄いのよ!!

夕方には3家族でBBQです。
頂き物のベルギーのチェリービールを呑みました。

GW後半_c0045283_9205753.jpg


とってもキレイな色で、瓶を開けると、チェリーの甘い香りがしました。
おいしかった♪

その後、皆でツイスターをして盛り上がったのでした。
子供は体が柔らかいわ・・・

GW後半_c0045283_9225838.jpg

by lovely-chandler | 2007-05-05 09:23