人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合

今日はマミーとDAYSまで行って来た。
近くのユニクロで安いセーターが欲しかったし、めがねも買いたかったから。
まずはユニクロでグレーのセーターを1000円で購入した。
お次はメガネ。 極度の近視やから、安いセット用のレンズでは、のびたになってしまうねんなあ(>_<)
結局フツウよりワンランク上のグレードのレンズにした。
これから花粉症がきつくなると、コンタクトはつらいし、仕事辞めたらメガネ生活でええかなと思って。
出来上がるのは来週なり(*^。^*)
そのメガネ代の20%分を、専門店全てで使える金券で返ってくるというキャンペーン中だったので、6000円ほどの金券をゲット出来た。
使えるのは明日からなので、ぽんちゃんと服でも買おうかな。

今夜は私のリクエストですき焼きやった。 ぽんちゃんも仕事が終わってからこっちに来た。
今日は珍しく弟の家族まで集まった。
なんか、パパの誕生日で集まるとカン違いしてたみたい(^^ゞ
一応、初めてプレゼントを用意してた!!
うちらは毎年渡してるのにね~。。。
ま、いつも姉と合同やけど。
今年はコムサのパジャマと、うちからは古酒をあげました。
ま、パパも皆が集まってくれたので喜んでたしよかったわ。
途中で、ナツの送ってきた焼酎を出して、「おまえらの義弟が送ってきたんや」とぽんちゃんと弟に言っていた。
二人は一瞬きょとんとして、「あ、そっか~ 俺にとっては義弟になるんや! マクソが弟って、変な感じやなあ」とぽんちゃんは笑っておった。
こんなことをパパが言うなんて、大進歩!
こりゃあ今年のハワイ行きは実現するかもね・・・・
全員集合_c0045283_1714280.jpg

by lovely-chandler | 2005-02-05 22:50