人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい・・・

土曜はクリニックにてエコー&注射でした。
なんと卵は激増してまして・・・
ドクターに「このままでいくと、全卵凍結しなければならないかもね」と言われました。
もともと、そのつもりだけど、やはりか・・・
なんでか薬がよく効く体質みたいで、またもや卵巣が腫れてきている様子。
昨夜はお腹が張って苦しかったし。
なんというか、お腹がパーン!とはじけたい・・というような感覚です。
でも、量より質なんだけどな・・・
たくさんの卵が出来るより、妊娠に至るまでの良いグレードの卵が1回分あればいいのよ~
なので、このままHMG150でいくこととなりました。

日曜はまたもやイオンのショッピングセンターへ行きました。
今回は弟家族、母、私達夫婦とで行きました。
ランチはビビンバを奢ってもらいました♪
その後、BOYSチームとGIRLSチームに別れ、私達はデザートを食べに行きました。
ずっと食べたかった『マーベラスクリーム』のアイス!!

-16℃に冷やした大理石の上でアイスやクッキー、フルーツなどをミックスして作るアイスクリームです。
ここは番号で注文するので楽チンでした。
皆で食べあいっこしました。

おいおい・・・_c0045283_8173025.jpg


BOYSはゲーセンですっからかんになっていました(* ̄m ̄)プッ 

姪っ子達へのホワイトデーのお返しにエンジェルブルーの文房具を買いました。
「かわいいヘアーピン」と思って、価格を見ると1600円!!
全てが高いのにビックリ・・・
でも、めちゃカワイイ服やバッグなどがあり、娘がいればこんなの着せたいなあと思いました。

by lovely-chandler | 2007-03-19 08:20 | 採卵