人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい靴選び

昨日は、姪っ子と二人で靴を買いに行きました。
学童保育まで姪っ子を迎えに行き、ランドセルなどは我が家に置いて、歩いて靴のアウトレットショップまで行きました。

姪っ子の靴はすぐに決まったのですが、私のスニーカーが・・・
アウトレットなので、サイズ揃えが悪いのです。
しかも私のサイズは24.5・・
少ない!!

そして、最近のごついスニーカーはキライなので、限られてくるし・・・
そんな中、PUMAのシンプルな白いスニーカーに、緑のラインが入ってるものがあり、気に入って履いてみました。
可愛い!!
でも、かかとのカーブがきつすぎて、当たってしまってます。
歩いてると絶対に痛くなる・・・・
デザインか履き心地か・・・

スニーカーははきやすいのがメリットなんだし、涙をのんで諦めました。
結局、見つからず・・・
ああ・・・ 新しいスニーカーが欲しい・・・

by lovely-chandler | 2007-02-03 07:19