人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日の寒さは、異常!!
雪が積もってたもん。 実家近辺ならともかく、我が家で雪を見るとは・・・(T_T)
今朝、洗濯物を干しにベランダへ出るまで、雪が積もってることに気付かなかった。
おかげで、昨夜から干しておいたバスマットに雪がこんもり積もってたっちゅうねん。
せっかくなので、仙一を抱っこして雪の上に肉球を置いてあげたが、無反応やった。
もっと一面積もらないと分らないかな。
今朝は、大きな交通事故があったりもしたらしく、雪に慣れてない地方の人間は、こんな日には運転すべきじゃないなあと思った。

今日から2月に突入! 今月一杯で、やっとこの病院ともおさらばさ。
ほんま、日を追うごとに嫌気さしてきたわ。
何から何まで後手後手やし。 で、最後にしわ寄せがくるのはいつも私やもんな。
そして細かいチェックだけは人並み以上にしてきやがるし(・へ・)
今は引継ぎがうまくいくように、書類データの整理とかその他諸々をしてるけど。
まだ私が辞めることを知らん課長とかが、がんがん私に仕切らせようとするし。
課長のくせに、部下が辞めることを聞いてないっていうのがおかしいわ。
ほんま、変なとこやで。
早く3月になって、ゆっくりしたいわ~~
しかし、既に花粉飛んでないかい?? 目がツライんですけど・・・・(>_<)

そういえば、弟の家の引っ越し、今月の15日に決まったらしい。
これでヤツもマイホーム持ちか。
兄弟で持ってないの、うちだけやし(笑)
しかも、持てる希望も無いし。 残念!!

by lovely-chandler | 2005-02-01 17:19