人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめショッピングセンター

昨日は、新しくオープンしたばかりの、「イオン神戸北ショッピングセンター」へ行ってきました。
11時前位に着いたのですが、もう駐車場は車でいっぱい!!
まずはフードコートで腹ごしらえをしましたが、既にたくさんの人が食べていました。

た~くさんの店の中で、私が選んだのは「丸亀製麺」です。
ここのうどんが大好き!!
昨日は山芋と温泉卵が茹でた麺にのっかった、「山釜玉うどん」にしました。

おすすめショッピングセンター_c0045283_9235286.jpg


おいしかった~~~

他にも、メキシカンやラーメン屋、餃子屋などそそる店がた~くさんでした♪

専門店もた~くさんあって、雰囲気的にはアメリカのショッピングモールみたいでした。
通路も広く、吹き抜けで開放感がいっぱい。
これは丸1日、ゆっくり歩きたいですわ。

店を後にしたのは、1時半頃でしたが、その頃には入る車、出る車の行列が出来ていて、大混乱!!
ここには、年末年始には近寄らないでおこう・・・としみじみ思いました。

そうそう、バイトは無事に採用されて、12月から1ケ月だけ働きます。
頑張ってきま~す♪

by lovely-chandler | 2006-11-24 09:24