人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら・・・

今日は丸一日だらだらと過ごしてしまった。
朝は9時前位に起きたんやけど、その後ぽんちゃんはプレステで遊び、私はPCで遊んでた。
洗濯機を2回まわし、布団を干して昼ごはんを食べながら「のど自慢」、「新婚さんいらっしゃい」を見てから買い物へ行った。
帰りに有名なコロッケ屋で揚げたてコロッケ(一個60円)を一つずつ買って食べた。
今夜の夕飯はチキンカツ。 揚げ物ばっかりや(ーー;)

今TVで「海外で老後を過ごす」的な番組を見ながらPCで遊んでる。
ぽんちゃんは、もう寝てしまった! 
ハワイやカナダなんかがtvに出てた。
暖かい国がいいけど、バンクーバーは確かに住みやすそうやった。
友だちが留学してた時に、1月ほど遊びに行ったけど、チャイニーズが多いので食材は手に入るし、治安も良いし。
ただ、寒いのはな~・・・
ぽんちゃんと冗談でよく、「年とったらハワイかグアムで暮らしたいな~」と言い合ってるねん。
沖縄もいいけどね~
でもな~ そのときも多分猫は飼ってるやろうし、そうなると引っ越しが難しいなあ。
などと夢みたいなことを考えていると、仙一の寝てる隣にチャンが来て、二匹が寄り添って寝てはる(*^_^*)
かわいいな~~ やっぱにゃんこには癒されるわ(#^.^#)
だらだら・・・_c0045283_2137449.jpg

by lovely-chandler | 2005-01-30 21:36