人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なのに・・

木曜・土曜・日曜とクリニックへ通い詰めの私。
いい加減、面倒になってきました。

土曜と今日は、三宮のトアロード近くに、フリマのようなテントがたくさん出ていて、色々なショップが出展されていました。
陶器やガラス細工、似顔絵書きや木工房・・・
見て歩くだけでも楽しかったのですが、2日連続で買い物をしてしまいました・・・

土曜は、スペイン人のアーティストが作ったお皿と箸置き。
お皿は、星のような形で一目見て気に入りました。
一枚しか無かったので、残念。
箸置きは、クリスマスツリーの形で、これからの季節に良いかなあと思って・・・

連休なのに・・_c0045283_1841954.jpg


今日は、ヒノキのお箸と箸置きを買ってしまいました。
診察の時間があったので、急いでクリニックへ行きました。
こんな楽しみでもないと、治療に通うのはブルーになりますもんね。
特に、土日はこみこみで、予約時間から1時間は待たされたりするもん・・・

明日もクリニックへ出勤だあ~・・・・ はあ・・・

by lovely-chandler | 2006-10-08 18:04 | 不妊治療