人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた~♪

昨日は、新神戸オリエンタルホテルのサマーバイキングへ行ってきました。
特別会場を10階に作ってあり、めちゃめちゃ広いフロアーに様々な種類の料理がありました。
ホテルだけあって、バイキングなのにシェフがサーブしてくれたりして・・・
勿論、自分で取る料理もありましたけどね。

食べた~♪_c0045283_99445.jpg


もう、全種類食べる気合でしたが、ムリでした・・
ドリンクも呑み放題で、生ビールからワイン、カクテルまでた~くさんありました。
私は、トロピカルカクテルっていうのを3杯も呑みましたよ。
気分はハワイアンですわ。
ホテルだけあって、凝った料理が多く、フォアグラのライスコロッケ(イマイチ)、冷たい桃のスープ(お勧め)、パルマ産の生ハム(これは本物の生ハム!)、etc・・・

ステージもあり、スティービー・ワンダーのそっくりさん?という様な方が、ピアノで弾き語りをしてくれました。
素敵な声で、しかも最後にはスティービィーの曲を歌ってくれましたよ。
酔っ払い軍団のわがテーブルは、大盛り上がりで・・・・
周りは、引いてたかも・・・

その後、大人チームは4階のバーで1杯だけ呑みました。
私はダイキリを呑みましたが、おいしかったです!
チョコレートを注文したのですが、生チョコやオレンジピールのチョコなど、さすがにリッチでした。

食べた~♪_c0045283_99317.jpg


父は来年の夏にもこのサマーバイキングに連れてきてくれるそうで・・・・
その時まで、彼の景気が良ければいいな・・・
食べ過ぎて、今朝はお腹がすきません(>_<)

by lovely-chandler | 2006-08-16 09:11 | グルメ