人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

今回のこと、ブログに書くべきかどうか悩みました。
一時はブログを辞めようかとも思いました。
そもそも、このブログはNYで暮らす妹へ、日常を報告する場でもあったからです。
しかし、「何で辞めるん??」と妹に言われ、もう少し続けてみようと考え直しました。
そして、その時の正直な気持ちを綴ろう・・・と思い、今回の事をUPしました。

深くかかわった方の死に直面した事があまり無かったので、今回の事は私達には色々な意味でショックでした。
彼とハワイで出逢い、次は日本で逢いたいと思っていたぽんちゃんや、姉家族にとっても同様です。
でも、一番つらいのは妻であった妹なのです。
私達に出来ることって何なんだろう・・・と考えますが、答えがなかなか出ません。
今までのように、家族として一緒に居ることしか出来ないのかもしれません。

妹は、猫のルナちゃんを日本に一緒に連れて行く為に、あと半年以上は現地にいなければなりません。
日本の検疫は厳しいので・・・
ルナちゃんは、とっても人懐こい子で、途中から私の胸の上で寝ていたくらい懐いてくれました。
別れるのがつらかったです・・・
早く、ルナと妹に日本で会いたいです。
ルナちゃ~ん、待ってるからね~~~

追記_c0045283_820660.jpg

by lovely-chandler | 2006-07-01 08:20