人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に発売するのは止めて・・・

今日、家計簿をつけた後、メールチェックしていると、Amazonからメールが届いていた。
「乙女ゲー雑誌発売のお知らせ」で、ついついアクセスしてしまった。
すると、なんとあの『ときめきメモリアル Girl’s Side2』が8月に発売されるという事実を知ってしまった・・・・
ときメモには、購入後1年ほどハマり、来る日も来る日もゲームばかりやっていた。
またもやそんな日々に突入してしまうのか??
しかも、今年の夏はアクティブにすごそうと思っていたのに・・・
いやいや、さすがに発売後すぐに買うわけにはいかんばい。

GWからやり始めたFFⅧも終わらせねばなるまいし。
しかし、何故今頃FFⅧなのって??
なんだかぽんちゃんと二人で、懐かしいなあと話していて、GWの暇つぶしに買ってしまったのでした。
FFⅧは、私が初めてトライしたRPGなの。
そして、4枚組のDISCのうち、DISC1の終盤でギブアップした代物でもあるのだ。
しかし、今回はもうDISC3に突入ですよ!!
私も変わったもんだわ・・・

夏に発売するのは止めて・・・_c0045283_1672374.jpg

by lovely-chandler | 2006-05-22 16:07