人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し準備しなきゃ

4日間だけのバイトも終わり、今日から真面目に引越し準備です。
健康食品売り場は、それなりに楽しかったです。
ドリンクなども置いてるんだけど、ジュース1杯でカウンターに座り、世間話をしていくおじいちゃん、おばあちゃんの相手も楽しかったです。
若い頃の写真を見せてくれたおじいちゃんもいて・・・
「また来るね」とおっしゃったけど、ごめんね、私は4日だけのバイトなのおおお
た~くさんのサプリを頂き、ついでに目に良いという「ルテイン&カシス」のサプリを買い、帰ってきました。

昨日、無事にキッチン、トイレ、バスの発注が終わり、引越しまでにギリギリ間に合うかどうか・・・という感じになりました。
キッチンには食器洗浄器つけてくれたみたいです。
ラッキーーー
姉が父に「食器洗浄器は絶対に必要!!」と言ってくれたみたいで。
私、手荒れがひどいので、とっても嬉しいですわ。
ぽんちゃんは、食器洗浄器を外して、お風呂の壁を高いものにしたいとか言ってたけど、皆に総攻撃をくらってあえなく撃沈してました。
ふっふっふ・・・

引越し準備しなきゃ_c0045283_9154496.jpg

by lovely-chandler | 2006-05-15 09:15