人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめねこ

うお~~ 寒い!!
今日は洗濯を干しにベランダへ出ただけで、外出する気が失せたわ・・・
まだまだ風邪も完治とまではいかないし・・・
今日のところはおとなしくしときたいが、車検の費用をおろしにいかねば・・・(>_<)
熱は下がりましたが、まだ鼻がずびずびでして。
鼻の下、かみすぎでかさかさで赤くなってます。
明後日からバイトなのにな~
こんな鼻声で、「いらっじゃいまぜ・・・」とかなりそうだわ。
ほんとしつこい風邪だわね。
もしかして、もう花粉が飛んでる?という恐ろしい疑問もありますが、まだだよね?

昨日はスーパーへ買出しに行ったのです。
ぽんちゃんと一緒に。
ヤツと行くと、いつも余分なものを買わされるっていうか、知らないうちにかごの中に入れられてるので、最近では私がカートを押してます。
昨日も、レジまで行って会計が始まってから、ぽんちゃんがさっとお菓子をかごに入れました。
「何よ、こんなん買わへんで!」
「でもな、これ、30%OFFやねんで」
「そんなアホみたいなもん、いらんって」
・・と押し問答をしていると、レジの方に笑いながら「通してよろしいですか?」と聞かれました。
( ̄- ̄メ)チッ
「・・・お願いします」と、一応買ったけどさ~
30過ぎた男が、『なめねこ』のカード欲しさにおやつを買うなっての!!
しかも、それって以前も買ったことあるんですよ。
それは、免許証サイズで、もろに『なめねこ免許証』なんです。
それを、自分の免許証と同じところに入れていたヤツは、身分証明書を出す際に、なめねこ免許証を出したことがあったのです!!
バカか~~~
大きな息子を子育てしているような気がする今日この頃です・・・・

なめねこ_c0045283_1310547.jpg

by lovely-chandler | 2006-02-06 13:11