人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガク様。。。。

昨夜は、『HEY!×3』にガク様がでていました。
久し振りのガク様・・・・
と~~~~~っても素敵・・・・
髪も、変なコーンローかなんか知らんけど、1歩間違えればレゲエ?っていうヘアースタイルも止めてくれてたし。
やはり、ガク様にはサラサラヘアーが一番似合うと思う、今日この頃。
髪の色も、サングラスの色に合わせて?ちょっとピンクっぽくって、綺麗でした・・・
そして、今日は、なんとガク様の自宅公開!!

写真が数点出てたんだけど・・・
すっごく広いんですけど!!
グランドピアノが小さく見えるくらい広いし・・・
寝室には、勿論噂の滝があったし・・・・
お風呂は、ローマ風呂??っていうような雰囲気の石組みの丸い大きなお風呂。
それを見ながら、「これ、絶対にコイツの部屋とちゃうって!! どっかのラブホで撮ってるねんて」と、茶々を入れるやつが一名・・・・

殺意をおぼえました・・・・

確かに、私もちょっとラブホちっくかなとは思ったけどさ(笑)
その後、はまちゃんにそのようなことを言われてましたし。
しかし、ダウンタウンはおもしろい。
まっちゃんの一言が、もう痛快なくらいおもしろいの。
笑いのセンスも、人それぞれだけど、我が家の場合はピッタリ来るので楽しいです。
ここが違うと、結構ツライと思うのです。

by lovely-chandler | 2006-01-24 10:14 | 音楽