人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~~

最近は、実生活で書くネタがほとんど無いドリーです・・・
でも、今日はとっても嬉しい事があったの!!
ゲームネタなんですけどね。
ゲームかよっ!と突っ込み入ってますね・・・ 今・・・ 
でもね、例えゲームでも、達成感があるわけですよ。
今日は・・・
何回もBAD エンディングを迎えていた彼に、ようやく振り向いてもらえたのですぅ。
たかが中2の男子に振り回されていた私・・・
そして、今日はようやく告白までいったのよお。
しかも、萌え~~~~♪でした。
は~ これで安心して来週から働きにいけるわ。
しかし、販売もブランク長いから、うまくいくかどうか・・・
心配だけど、ベストを尽くして頑張るわん。

しかし、今日は天気予報が全く当たりませんでしたね。
昨夜、「明日は雪」と自信満々で言っていたお天気キャスターさん。
雪なんて、これっぽっちも降ってないんですけど!!
関東では大変らしいですが・・・

日本で雪を降らすよりも、南極を冷やしてあげてほしいわ。
昨夜、ちょっと見たTVで見た映像が、忘れられないの・・・
地球温暖化の影響で、南極の気温が上がってて、ペンギンやその他の生物に悪影響が出ているらしいの。
ペンギンの赤ちゃんが、暑さの為に、「ハアハア・・・」と息苦しそうにしていたり、倒れて弱っている姿が映っていたの(T_T)
もう、涙でて、ブルー入りました。
私に出来ることって何かな?と考えましたが・・・
緑を増やすこと、資源を無駄遣いしないこと、車移動を極力減らすこと・・・・
あ、地球に優しい車に、乗り換えるべきなのかな・・・
とりあえず、アイドリングはやめましょう!!
皆さん、移動は徒歩でね!!(私は勿論ペーパーなんで常時徒歩メインです)

きゃ~~_c0045283_15244529.jpg

by lovely-chandler | 2006-01-21 15:24