人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのゴルフ

昨夜は、ぽんちゃんが先輩からかりてきたゲーム、「みんなのゴルフ」を夫婦でやって楽しみました。
結構、おもしろいの。
これでハマれば、実際にゴルフを始めたくなるのかしら・・・・
今夜は、「みんなのゴルフ2」をやります♪

昨日はバイトの面接へ行ってきました。
バレンタインチョコの販売で、日給8500円~と載っていたの。
チョコは大好きだし、百貨店の特設会場での販売だし、これは行っとくか~と応募すると・・・
百貨店での販売歴が長いので、日給はUPしてくれるそうです♪
ラッキー!!
そして、来週も物産展があるので働くことになりました。
これは、実勤7時間で日給9000円。
おいしいでしょ??
ま、売らなきゃいけないけどね・・・
一時期、接客販売はもう嫌だと思う時期があったのだけれど・・・
嫌なお客さんとか多いしさ・・・
でも、今年になって、何故か接客したいモードに入ってたの。
なんだろな~
人と話したいっていうか・・・
それに、百貨店とかだと、周りの子達はきれいな子が多いので、刺激になるかと思って・・・
昨日、面接の後にちょっと百貨店を覗くと、やはり綺麗な子が多かった・・・
このままでは、駄目だぞ、私。
っていうわけで、働いてきます。
もし見かけたら、おかき買ってね(笑)

今朝は、5時に仙一に起こされて、ぼ~っとベルメゾンのカタログを見ていました。
でも、今日って阪神大震災の日だったんだよね・・・
せめて黙祷くらいしときゃあ良かった・・・
すっかり頭からぬけてました。
身内や親しい人で、犠牲になった方がいないからだと思うんだけど、毎年、ニュースで見て「あ、そうか・・・」と思い出すだけになってしまった・・・
忘れちゃ、駄目だよな・・・・
防災グッズ、そろえておかなきゃね。

by lovely-chandler | 2006-01-17 10:55