人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘よ、目を覚ませ~~

って、「熟年離婚」の話なんですけどね(^^ゞ
昨夜も、二人で見ちゃいました。
母も見てるらしい、今人気のドラマです。
とうとう離婚もしちゃって、昨夜は夫婦それぞれに恋の予感??
義母は倒れて手術だし、松坂慶子にはヨーロッパ研修3ケ月のおいしい話が舞い込んでくるし、渡哲也は再就職先がなかなか決まらないし・・・ 
またまた波乱万丈なお話でした。
娘は妊娠してるにもかかわらず、バンドマンの彼は冷たいわ。
しかし、娘の恋人役の「アツヤ」、もちょっとかっこいい俳優いなかったのか。
それか、本当にインディーズのバンドを使ってたりしたらおもしろいのにな。
事務所と契約出来そうで、妊娠中の彼女は足手まといという感じですが、演技が・・・・
って、こんなにドラマに入り込むのも珍しいのですが。
毎週、ドラマを見ながら夫婦で議論しています(笑)

今夜は「花より男子」もあるし、毎週木曜・金曜は楽しみですわ。
私は、F4よりもつくしちゃんが好きなのよお。
毎回毎に、かわいくなっていってるんやもん。
今時のメイクじゃないのに、かわいい・・・
って、ほんまにバイじゃありませんから・・・・
ちなみに団子屋のおかみも気になる(笑)

by lovely-chandler | 2005-11-25 10:04