人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった

昨夜は日本シリーズへ行ってきました。
結果は。。。。
残念ながら負けちゃいました。
向こうの勢いと、こっちのツキの無さがね・・・
でも、試合自体はおもしろかったですよ~
球場全体が阪神Fan一色。
ロッテFanは1角に追いやられていましたね。

球場に入る前に、虎の銅像があるんですが。
その首には千羽鶴のようなものが掛けられ、口にはロッテのチョコレートがくわえられていました。
とってもお茶目な演出です。
ロッテを食ってやる~ってことですか??
反対に食われちゃったんだなあ・・・・これが・・・(^^ゞ

タイガースの選手も頑張った。
ロッテの選手は、凄かった。
ボビーもカワイイ。
でも、ひとつ言っていいですか??
ロッテFan、応援うざいんですけど・・・
あのジャンプと手のフリ、そしてサッカーの様な応援方法・・・
全てがうざすぎる~~~~~
柄の悪い私達阪神Fanは、かなりやじってしまいました。 すみません。
一番かわいそうなのが、ピッチャー・・・・
交替の時って、車に乗って来ますよね。
その車が出てくる入り口付近にタイガースFanが集まり、ロッテのピッチャーを野次る・野次る・・・・
見てて、おもしろかったです。 (おいおい・・・)

でもね~
勝敗が決まってから、喜ぶロッテFanに、惜しみない拍手を与えて、「ロッテよく頑張った」と応援していた阪神Fanがた~くさんいたんですよね。
そういう人こそ、真の野球Fanなんだと思いました。
私は・・・・ 妊婦なもんで速攻で帰りましたが。
最後の岡田コールも泣かせますよね。
負けちゃったけど、充分にお祭りを楽しませてもらいましたよ。
今日の試合は払い戻しだけどね・・・

駅からタクシーで帰ったんですけど、同じマンションの人が阪神のユニフォームを着て帰ってきてました。
やはりこのマンション、阪神Fanが多い・・・・
その人たちは、どうやら我が家の下の部屋のようでした。
八木さんのユニを着てましたね(#^.^#)
あ~あ、これで今年のイベントは終わりだなあ。

by lovely-chandler | 2005-10-27 08:53 | 野球