人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるかな~~~

今日は、夕飯のタコスの材料を買いに、駅前まで行きました。
駅前のジャスコじゃないと売ってないものがあるのよ・・・・
それは、生でも食べられるサラダ用のチーズ。
あの、ピザの上とかに乗せる、カットしてあるヤツで、生食用のがいるんですわ。
めんどくさいな~・・と思いつつ、一応駅前まで行くので薄化粧。

で、ついでにダイエーまで行き、友だちの顔を見てきました。
その道中、また余分なものを買っちゃったんだなあ・・・
まずは、近畿宝くじ。
今のツキなら当たるかも・・・・
ってわけでバラで買いました。

そして、最近寒いのでストールまで・・・・
インド綿の藍色のストール、インド雑貨の店で買っちゃったよ。
でも、これは使えるはず!!
早速、水曜の日本シリーズ観戦にも持っていこう。
最近、夜は冷えるもんね・・・

最後にやっとジャスコで目当てのブツを買いました。

今夜は実家へ帰っていたぽんちゃんが帰宅しました。
つい先日に、義父母へは妊娠報告をしたのですが、えらく喜んでくれてるみたいです。
なんか、離れてて毎日顔も見れないので、出産祝いにビデオカメラを買ってあげたいとか言ってるらしいです。
恐ろしい、孫パワー・・・
まあ、欲しがってるのはひしひしと感じていましたが、今まで一度もせかすような事を言わず、待っていてくれた事に感謝しています。
半分、諦めが入ってたようで、せっかく授かった命なのだから、大切に守っていこうとますます思いました。
が・・・・ 日本シリーズへは行くんですけどね(笑)

当たるかな~~~_c0045283_104511100.jpg

by lovely-chandler | 2005-10-24 23:43