人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ食欲

最近の私、ヤバイんです。
食べても食べてもお腹がすくんです。
そんな状態になるのは、普通はもっと後のはずなのに・・・・
つわりは無いけど、かなり眠いの。
毎朝、ぽんちゃんを送り出してから二度寝するけど、これが3時間くらい寝ちゃうんだなあ。
頭はぼ~っとしてるし、覇気が無い。
午後の方が元気かな。
どちらにしても、このまま進むと、かなりヤバイです。
私って、太りやすいから気をつけないといけないのに・・・
あ~~ 妊娠して別人の様に太るのだけは嫌なのに。
運動したいけど、今は恐くって出来ないし。
安定期に入ったら、歩こう・・・・

ヤバイ食欲_c0045283_10305225.jpg

by lovely-chandler | 2005-10-07 10:29 | マタニティ