人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなの~??

今日は11時に病院の予約が入ってたので行ってきました。
エコーでは、砂嵐・・・・
今までよりも何も分らない感じでした。
ドクターは、「内膜、いい感じですよ」と言ってましたが・・・

いつもそう言われて、玉砕してますから~

「もし着床するとなると、いつなんですか?」と聞くと、サラッと「もうしてますよ」ですって。
お腹の中では、今回が成功なのか失敗なのか白黒ついてるのか・・・
それなのに、あと1週間ちょい放置なんて、ツライわあ・・・・
その後、ホルモン値を見るために血液をとり、hCGの注射をしました。
今日の注射は痛かったぞ~~~(>_<)
薬液が入ってくる時、痛いのでくうぅっとなりました(T_T)
明日に血液検査の結果を電話で聞いて、もしホルモン補充の必要があれば行かなきゃいけないみたい。

今日はわりとすんなりと終わり、その後大丸へ行きました。
すっかり忘れてたけど、もうすぐ敬老の日なんすよね・・・・
実家では祖母が同居してるんで、さすがに無視っていうわけにもいかず・・・・
というか、ま、昔からわりとお小遣いをあげたりとかはしてたんですけどね。
一応、日付指定で何か送ってあげようかなと思いまして・・・・
「母の日」とかみたいに、色んなモノを集めて特集してるかなと思ったのですが甘かった・・・
「敬老の日」なんていうPOPさえ無かったです・・・
タオルハンカチやポーチなんかも見たのですが・・・
そもそも祖母は家に籠もりっきりで、外出しないタイプなので使う機会が無さそう。
だって、老人のコミュニティみたいなのに参加すれば?と言っても、「そんなとこ行ったって、年寄りばっかりやもん。 嫌やわ」などとぬかすのです。
あんたも充分、年寄りですわ~~~!!
しかも88歳やんか~~
なんかね。 祖母は変わってるんですよ。
友だちとか、要らないみたいです。 自分の部屋にこもってるのが好きみたい。
うちは両親ともに好き勝手に遊びに行くタイプなので、ちょっと不思議なんですが・・・
そういうのが好きな人もいるのかな・・・
私も籠もる時には籠もるけど、友達は必要やけどなあ・・・・

ま、そんなわけで結局は湯のみにしました。
祖母は、ピンクやかわいいものが好きなんです。
ピンクっていっても、ショッキングピンクね・・・・
さすがにそんな湯飲みは無いので、ピンクのお花が描いてある、有田焼の湯のみにしました。
私の好みでは無いけれど、祖母は多分、気に入ってくれる・・・と思いたい。
それだけでは寂しいので、鶴屋八萬で和菓子を買い、一緒に送ってもらうことにしました。
百貨店って便利ですね。 たった210円で送ってくれるんだもの。
しかも日付指定で、湯のみも一緒に梱包してくれるって。
食品売り場でかわいいキャンドルを見つけました。
「HAPPY BIRTHDAY」をかたどったキャンドル。
ぽんちゃんの誕生日にいいかも・・・
でも、ケーキとかキライだしなあ、彼。
なんかかわいい方法で飾れないか、考えてみようかな・・・・♪

どうなの~??_c0045283_983293.jpg

by lovely-chandler | 2005-09-13 23:40 | 不妊治療