人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

今日はず~っと選挙報道ばかり。
いい加減、飽きてきました(*_*;
一応、私も選挙へは行ったし、予想外に私が投票した人も当選していましたし・・・
新聞を見て、ちょっとびっくりしました。
絶対に落選すると思っていたから・・・・
最初から、その人に入れるつもりだったのですが、所属政党の他に、もう1党からも推薦を受けてたようで・・・
それを知った時、嫌だなあと思いました。
どこかの政党1本に絞ってほしい。
当選する為に、2つの政党からヘルプしてもらうなんて・・・
なんか信じられない。
でも、他にこれという人もいないし・・・
結局、その人に入れたんやけど、今でもしっくりきてません。
なんだか最近の選挙にはついてけません。
ホリエモンにしても然り。
有名人だから当選するっていうパターンも嫌。
どこかに、私ら世代のカリスマ性のある、気骨のある政治家、彗星のように現れてくれないかな??

選挙_c0045283_13394456.jpg

by lovely-chandler | 2005-09-12 13:40