人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちい

昨日は、本屋でGacktさんが表紙のオリコン雑誌を立ち読みしてきた。
相変わらず、お美しいわあ・・・・
お肌なんて、もうキレイなの。
男とは・・みたいな話してて、いい事言うなあ~と店頭なのに頷きまくり。
はたから見ると、かなり怪しい光景でしょう。
読者からの質問で、「もしハゲてきたら、どうしますか?」っていうのがあって。
Gackt氏は、「スキンヘッズ」と一言。
うちのぽんちゃんと同じ事を言ってました(#^.^#)
私なら、植毛してほしいけど・・・・

今日は海上花火大会がある日。
こんでるやろな~~
でも、今日は久し振りの診察日やから行かねば・・・(*_*;
その後は、またまた実家へ帰らねばなりません。
お中元で、城崎の西村屋のなんかが届くから、食べに来いとの隊長の命令ですわ。
ぽんちゃんは、仕事で遅くなるのでパス。
夕飯の用意だけして行ってきます。
ま、実家はクーラー無くっても涼しいし、猫に起こされることもないから快適やねんけどね。
ほんまは車で行きたかったな~
お中元できたビールとか、持って帰れるし。(せこ!!)
そんなわけで、今日は三宮→実家です。
三宮では、気になる店があるんでのぞいてこようと思ってます。
ぽんちゃんへのプレゼントを探すのと、自分用へのアクセ。
自分用には、最近気になってるパワーストーンでなんかないかな~と思って。
元々、水晶なんかの石って大好きだし。
透明感があって、神秘的じゃありませんか。
自分の好きな石で、オリジナルブレスなんか作れたらいいな~とか思っております。
石をばら売りしてくれるとこがあればええねんけどね。
そして、姉の友人のビーズ職人に習いながら、作ると。
勝手に妄想を膨らましております(^^ゞ

あちい_c0045283_9125117.jpg



姪っ子と一緒に作りました。 ビーズアイロンかなんか。
結構楽しかった♪ 
マッキーは自分の新車、アルファロメオのマークを作ろうとして、失敗してた。 はは
飾るとこが無いので、TVの枠に貼り付けてます。

by lovely-chandler | 2005-08-06 09:14