人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物は楽しい♪

今日は、姉が化粧品を買いたいというので、お付き合いしてきました。
私、コスメ大好きなんです。
姉は、あんまり興味が無いタイプ。
なので、私のアドバイスが欲しいとのことでした。
チーク、ベース、チークブラシ、マスカラ、ビューラー、マスカラリムーバー、ミラー、マニキュアとた~くさん買ってました。
私も、ついでにマスカラリムーバーとフェイスパウダーを買いました。
パールがちょっと入ってるから、日にあたると少しキラキラするの♪

その後は、父の日用のプレゼントを見に行きましたが、なかなかありません。
最初は、シャツにしようとPAPAS、POLO、PAUL SMITHなんかへ行きましたが、これというものが無くって・・
父って、身につけるものに対してこだわりがあるので、結構難しいのです(*_*;
気に入ったものは、デザインがスリムすぎたり・・・
予算をオーバーしてたり・・(^^ゞ
一番、無難なのが焼酎なんやけど、いっつもそれじゃあ・・・・
そんなわけで、AIGLEを見たり、うろうろしたのですが結局決まらず。
お腹もすいてきたので、ランチを先にしちゃいました。
買い物に付き合ったので、姉が奢ってくれました!!
パスタのセットにして、サラダ、パン、デザートにコーヒーまで頂きました(#^.^#)
パスタは、カルボナーラにして麺が選べたので、タリアテッレを選びました。
おいしかった・・・・
フランスパンも、オリーブオイルを付けて食べれて、最高・・・・
そして、ウェイターさんが私好みのタイプ(*^_^*)
「ここはおいしいし、ウェイターさんもかっこいいし、来て良かったわ」と姉に言うと、真面目に驚かれました。
そんなこと、今まで気にしたこと無いそうですわ。 人の顔をあまり意識して見ないそうです。
シングルだった時代にも・・・・
私なんて、そういうこと、すぐにチェックしちゃうねんけど・・・・
ははは・・・・
顔というか、雰囲気が素敵やなとか、etc・・・・
姉妹でも、違うもんですわ。
でも、妹は絶対に私と同じタイプなはず。 なんなら、お尻チェックとかしてるはず。(ぷりっケツかとかさ・・・・)

買い物は楽しい♪_c0045283_2034462.jpg


お腹も膨れて幸せになったので、またもや父の日プレゼント探しです。
結局、彼が最近凝っている食器にしました。
たち吉でさがしたのですが、大皿にするか悩みましたが、「夫婦茶碗」にしちゃいました!!
中に模様があって、外は白いシンプルな茶碗です。
以前から、母が夫婦茶碗を探していたので、丁度良かったです。
ただ問題は、あのオヤジが母とのペアを使用するかどうか・・・・
微妙・・・・・

帰ってきて、今夜はハンバーグっちゅうことで用意してたら、ぽんちゃんから電話でミーティングがあるからちょい遅くなるやと。
酒呑みながら、ミーティングですかい(ーー;)
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ほんま、最近になってぽんちゃんが妙にある人に気に入られてて。
その人が、呑みに行くことが大好きな人やから困ってるねん。
毎日でも呑みに行きたいタイプで、断って断って週1のペース。
しかも、絶対に平日やねん(-_-メ)
「1杯だけ」が、2軒目までですからね。 
自分は家に帰りたくないかもしれんが、それやったら一人で呑んでろ~~~
「断った時の寂しそうな顔がかわいそう・・」で、付き合ってる旦那にもむかつくが。

by lovely-chandler | 2005-05-23 20:47