人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんかなあ・・・

最近、何回かあのGACKTが夢に出てきます。
彼のことは、わりと好きで、TVに出てるのを発見すると、一応見てしまいます。
しゃべりが結構おもしろいし、我が道を極める姿勢が尊敬出来るのです。
そもそも、流されやすい私は、どんなに変な事にでも、ポリシーを持って続けている人を尊敬する傾向にあるのです。
(あ、でも、政治的や倫理的に全く許せないポリシーは別です)

そういう意味では、叶姉妹も尊敬しています。
美の為に努力を惜しまない姿勢は、凄いと思う。
何が難しいかって、継続することやと思うんです。
自分には出来ないことをしている方には、素直に「お~、凄いなあ」と感心してしまうのです。
GACKTも、あのユニークな生活に興味があったりして、深層心理では、好きなのかも・・・・
だって、GACKTが夢に出てきて目覚めた朝は、なんとな~く幸せな気がするのです(#^.^#)
いい夢みたな~~って(笑)
こりゃ、実生活で目の保養をしてないからか??
あかん、街へ出て、目の保養してこよ~~~
好きなんかなあ・・・_c0045283_8173185.jpg

by lovely-chandler | 2005-05-10 08:18