Happy Birthday!

今日はJJの3歳の誕生日です。
昨夜は家族三人でパーティーをしました。
JJはケーキ類が好きではないので、ケーキ無しで、米粉のピザ、鶏のから揚げ、ウィンナー、サラダ、フライドポテトを作りました。
簡単なものばかりでしたが、JJは予想以上に米粉ピザを喜んで食べてくれました^^
作った私も嬉しかったです♪


c0045283_1625638.jpg



本日は、ばあばのおごりで初めて焼肉を外へ食べに行きました。
近所の焼き肉店にはシーフードが置いていないので、安心です。(JJには甲殻類アレルギーもあります)
お肉はたれをつけないようにお店にお願いし、白いごはんと焼肉を喜んで食べていました。
デザートは、柚子のシャーベット。
その後、義妹の家で同じ年の従兄弟と遊び、超ご機嫌なJJでした。


早いもので、もう3歳。
嬉しい気持ちと寂しさが入り混じっています。
あと少しで、ママにキスしてくれなくなったり、一緒に寝てくれなくなったり、一緒にお風呂に入ってくれなくなったりするんでしょうね。
それまでのあと少しの時間を、めいっぱい楽しみたいです。


お誕生日、おめでとう!!
この1年も、みんなで楽しい思い出をた~くさん作ろうね♪
[PR]

by lovely-chandler | 2011-04-11 16:11 | 育児