人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですが・・・

ここ数日で、ようやく寒さがマシになってきました。
やっと春がきたのかなあと実感します。


しかし、東日本大震災で被災された地域には、まだまだ春はこないような気がします。
TVでは見ることもやめてから、新聞ではしっかりと記事の1つ1つを読むようにしています。
心温まる記事もあれば、涙が出てしまう記事もあります。
どちらも現実。
忘れず、心をよせていかねば・・と思います。


うちのネコ、春だからか毛がふさふさになってしまってます。
JJがネコアレルギーなので、残念ながらお兄ちゃんたちは、ネコ部屋に隔離されています。
もう少し暖かくなったら、洗わなきゃ・・・


春ですが・・・_c0045283_14462955.jpg



安くて美味しいフ〇スキーを食べさせていたら、ガンガン太ってきたので、少しお高いフードに変えると、まずいようで少し痩せました。


春ですが・・・_c0045283_1448119.jpg



これでも少しはやせたのよ!!
毛が長いだけなのよ!!

by lovely-chandler | 2011-04-07 14:48