日曜日

今日は姉一家と買い物へ行ってきました。
輸入食材店にてJJが食べられるメープルシロップのポップコーン、グレープシードオイル、ビーフンを購入。
グレープシードオイルは、くせの無い味で、コレステロールもゼロなので、お勧めです^^
うちはイタリアン系以外の炒め物に使用しています。


その後、大丸でホワイトデー用のお菓子を買い、ドンクでパンを買いました。
献血カーが広場にいたので、時間があれば献血したかったけど、花粉症の薬を服用中なので、ダメだろうなと思います。
私は女だてらに400ml献血もOK!なので・・・
献血、したかったなあ・・・


社会の為に出来ることなんて、これくらいしかないし・・・
あ、でも昨日ジャスコで買い物をした時に、NZ地震募金箱があったので、少し入れておきました。
NZは留学した思い出の国だし・・・
クライストチャーチのある南島でなく、北島の方にいましたが、旅行でクライストチャーチにも泊まりました。
シェイクスピアの時代のような雰囲気のある、とっても素敵な街だったので、今回の地震には心が痛みます。
早く、行方不明の方々が発見されますように・・・
[PR]

by lovely-chandler | 2011-03-06 14:42