人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入り・・・

NHK教育TVで、AM6:55からやっている
「おれネコ」
ネコとイヌがあるんだけど、うちは勿論、ネコ!
一般の方が、ネコの写真を送ってきて、歌と共に編集されているんだけど、萌えます・・・・
JJも、「おれ、ねこみる」と、毎日見たがります。


またまたNHKで、80年代の洋楽のスペシャル番組
高嶋兄が司会で、懐かしい洋楽がPVと共に流れて、超嬉しいです。


勿論、竹野内豊氏の「流れ星」
ちょっと溜まってるけど、年末に見るつもり。


セブンイレブン限定でカルビーの「オリーブチップス」
原材料もシンプルで、少し厚めのポテチ、最高です。


雑誌、「美・STORY」
美魔女は見ていて楽しいし、刺激になります。


我が職場で唯一会える男前の若い患者様。
通ってる科が微妙ですが、目の保養です^^


って、なんか寂しいお気に入りたち・・・・・

by lovely-chandler | 2010-12-16 10:56