人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きり=血を見る

昨夜は、Chandlerと仙一の爪が伸びていたので切ることにした。
Chandlerは、毎夜ぽんちゃんのワキ下で両手もみもみするので、伸びていると痛いのだ。
仙一に至っては、私が被害をこうむるので、爪切りは必須。

しかし、これがまた大変なの。
Chandlerはおとなしく切られ放題やねんけど、仙一が・・・・
「フー」「シャー」 後ろ足で蹴る蹴る・・・  手を噛む噛む・・・(T_T)
おかげで私の両手は傷だらけっす(>_<)

爪きり=血を見る_c0045283_841854.jpg

仙一は、よっぽどむかついたらしく、爪きりが終わった後も、何回も私の手を噛みに来ていた。
その後、10分ほどは離れた所から私の行動をうかがっていたけれど、すぐに甘えにきたところは、かわいいっす(#^.^#)
しかし、この爪きり、なんであんなに嫌がるのかな~
怪我したくないから爪を切るのに、切ることによって怪我をする・・・・
本末転倒??

爪きり=血を見る_c0045283_8413932.jpg

by lovely-chandler | 2005-04-12 08:42 |