人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夢

昨夜はとっても素敵な夢をみました。
ミーハー炸裂ですが、赤西君と、ラブラブ初恋青春バージョンみたいな夢♪
最近、ドキドキしたり、ときめくことが無くなりましたから、久々の幸福感でした。
胸キュン(死語?)してないもんな~・・・

今の職場なんて、女性ばっかりだし、出入りのメーカーさんもおっさんばっかりだし。
MRで、ダルビッシュ系のかっこいい若者(既にこの呼び方からしておばさんです)が約1名いますが、ときめきがないの~!!
やばいっすわ。
出産して、今は多分女性ホルモンが少なくなっているのかもしれません。
あれだけイケメン大好きだった私が・・・

しかし、JJは私の血を受け継いでいるらしく、メンクイです。
1歳にして既に、自分好みの保母さんにはべったりと抱っこをせがみますが、タイプではない先生には結構冷たい・・・
あかんで・・ その性格・・・・

by lovely-chandler | 2010-02-05 10:31