人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

今日は姪っ子の塾に便乗して、お買い物へ行きました。
広場で手作り市が開催されていて、面白かったです。
木のおもちゃや、流木を使ったインテリア、手作りお菓子、デコ電など・・・

天然石で作られた手作りピアスを買っちゃいました。
500円~700円で、本物のパワーストーンです。
見事にブルーばかり・・・・

ピアス_c0045283_15582356.jpg



最強のお守りだとか、癒しだとか、いろいろと意味があるみたいです。


なんと夫が会社の健康診断にひっかかり、要精密検査ですって。
しかも、大腸内視鏡検査・・・・
恥ずかしいですよね~
痛くは無いらしいですが、ねえ・・・
予約取らなきゃ・・・
下手な人にやってもらうと大変らしいですけど、よくわからないので私の職場の前の大きな病院で予約しようかと思います。
多分、切れ〇の血が便に混じっただけでしょうが、何かあったら怖いですもんね。


最近、どんどん腕白っぷりに磨きがかかってきたJJ、テーブルにのぼるは、椅子の上に立つは、危ない危ない・・・
怒っても悪い顔をしてニヤリ笑っているし、足をパッチンしても懲りないし・・・
一人っ子なので甘やかされてわがままだと言われたくないけれど、どこまで厳しくすればよいのかわからないのが正直なとこです。
今月末に1歳6ヶ月検診があるので、聞けそうな雰囲気なら聞いてみよう・・・・

by lovely-chandler | 2009-10-03 16:07