人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

今日は職場の相方さんからメールがきました。
なんと来週末でパートを辞めると・・・

もともと私が入る前から辞めたがってたらしいのですが、とうとう堪忍袋の緒が切れたみたいです。
辞めたい理由は・・・

事務仕事が多い(レセプト請求から棚卸、売り上げ管理など全てやらなきゃいけない)
薬剤師のヘルプがまったく無いし、そもそも薬剤師自体がミス多し
子供がいるので遅番が嫌
仕事の割りに時給が安い

などなどでした。
まあ、仕方ないかなあと思うので、引きとめはしないですが、せっかく仲良くなれたのに残念です。

月曜からどうなるのかなあ・・・・

by lovely-chandler | 2009-09-05 23:18