人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの始まり

今日はアメリカに住む妹一家が来日するのです。
今頃、成田に着くかどうかっちゅうくらいです。

来日が決まってからの我が家は、大騒ぎでした。
結婚式を挙げてない二人のために、簡単なチャペルウェディングを手配したり、近場の国内旅行を手配したり・・
夏のボーナス(雀の涙)もつぎ込んで、楽しむつもりです。
いうなれば、祭りですよ。
このイベントが終わったら、腑抜けになって、年内の楽しみが無くなってしまうかも・・・

今日は夕方に一族総出で伊丹まで迎えに行きます。
あ~ 明日からが楽しみ♪

今週は3日だけ働いて、来週は休みなのよ。

しかし、プールへも海へも行かない間に、もう8月半ばですよ。
今年の夏はほんと雨ばっかりですわ。

by lovely-chandler | 2009-08-09 14:39