人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み

今日は、妹へ荷物を送るために郵便局へ行った。
この前、有馬温泉にてかわいいタオルハンカチがあったので、買っておいたのだ。
妹へは、桜模様が浮き出た、とっても春らしいラブリーなタオル。
で、私はそのままレジへ行こうとしたのだが、ぽんちゃんに「マークスのは?」と聞かれた。

忘れてました・・・ 存在を・・・

冷たい義姉ですみません(T_T)
マークスには、ぽんちゃんが選んだガーゼハンカチをあげることにした。
でも、そのデザインが・・・・
寿司屋で出てくる湯のみ茶碗のよう・・・
そう、魚の名前がずら~~~っと羅列してあるんですわ
「ほら、マークスって変わった好みしてるやん? だからこんなん絶対に好きやと思うねん!」

お前の方が変なんじゃ~~

しかし、私はにっこり微笑んで、「そうやな~ きっと気に入ってくれると思うわ」と言いました。
さて、結果はどうなるか。
マークスは気を使うタイプなので、「なんじゃこりゃ~?」と思っても、気に入ったフリをすると思うな♪
好み_c0045283_7531450.jpg

by lovely-chandler | 2005-03-16 22:46