人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもんです

今日は年賀状作りにいそしみました。
我が家の分はさておき、まずは母の分です。
キャノンの年賀状サイトで無料ダウンロードして、住所だけ加えて印刷しました。
便利でいいわあ。

しかし早いもんで、もうこんな季節ですよ。
その前にクリスマス・・・・

またまたおバカっぷりを発揮するような事をしてしまいました。
夫が、どうしてもベビちゃんに『トナカイの着ぐるみ』を着せて、自分はサンタになって写真を撮りたいと言うのです。
基本的に、私は動物系の着ぐるみがあまり好きではありません。
確かにかわいいけれど、何だかね・・・・
しかし、一生の内に1度しかない子育てだし、まあいいかあ・・・・とネットでぽちっといっちゃいました。
世の中、同じような方がたくさんいらっしゃるようで、トナカイ服は売り切れ続出でした。
私もかわいいサンタになろうかと思いましたが、セクシー系のものしかなく、皆に不快感を与えたくないのでやめました^^

by lovely-chandler | 2008-12-04 13:59